2ntブログ

最新動画ステーション

発売前や人気のCDDVD動画の紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうりの動画

ゆうりの動画

安心アダルト動画   メルヘンロリ系

無修正動画内容
ショートヘアが似合うメルヘンちっくなロリ系で、私服のハイソックスとピンクの靴が妹みたいで可愛い!!今日は5着くらい持っているメイド服の中からセクシー系のものを携えてきてもらいました。ホテルへ移動してさっそくお着替え。服を脱ぐと色が白くてキャシャな身体が・・・・美味しそう〜!黒と白のメイド服で「ご主人さま」って、超可愛い!!!ので、後ろから手を廻して制服の上からオッパイをいじります。とっても気持ち良さそうにするゆうりちゃん。なされるままに身体を任せるゆうりちゃんにアイマスクで目隠し、手枷をして身体をいじり倒します。ローター、電気あんまをアソコにあてると気持よさそうにするので、自分でちゃんとお手入れしているオマンコに手を入れるとクチュクチュクチュッといやらしい音がします。「気持いい〜っ」て大喜びのゆうりちゃんにハメ師は「自分ばかり気持ちよくなって!!」と嫌味でチクリ。ゆうりちゃんはたっぷりお返ししてくれます。ぺろぺろとチンコを舐めて大事そうに握っている姿はまさにメイドさんにぴったり!いっぱいご奉仕してくれたゆうりちゃんに生で挿入!そしてメイド服のまま色んな角度でハメて色白のオッパイに射精!こんなに可愛らしいメイドさんがいるカフェに行きたくなりますね!! 


 無料動画サンプルで楽しめます。




この作品を楽しむにはOmanyTVの解説をみてね。


| おすすめサイト | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑









COMMENT

無修正動画専用トラックバックセンターのご案内

サイト運営ご苦労様です。
この度、無修正動画に特化したトラックバックセンターを作りましたのでご案内します。
せっかく毎日記事を書くのですから、着実にバックリンクを稼いで、無駄なくSEO向上とアクセスアップにつなげてみてはいかがでしょうか?
是非、無修正動画TBCをご活用ください。

| 無修正動画TBC管理人 | 2009/05/05 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oss.blog.2nt.com/tb.php/1119-0f3af7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT